幸せになろう。松山市

ブランドメッセージ・ブランドロゴについて

ブランドメッセージ

松山市が目指すべき未来の姿を表現した
新しいブランドスローガン「幸せになろう。」を、
令和6年10月28日に発表しました。
「幸せといえば松山」と誇れるまちになれるように、
市民のみなさんと共に歩んでいきたいという思いを込めています。

幸せになろう。

ブランドロゴ

ブランドロゴをみなさんの投票で決定しました。
これからの松山市はこのブランドロゴを様々な場面で発信し、「松山の幸せ」を伝えていきます。

幸せになろう。松山市
市の花「椿」をイメージした赤い輝きは、
一人ひとりの幸せを表現。
それがやがて大きな花束になるように、
個の幸せが集まり、
松山全体に広がる未来を描いています。